巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

ACL-第3戦

ようやくガンバ大阪が今季初勝利をあげました。

4得点はすばらしいです。が、2失点はきついですね。シンガポール相手に。

しかし、平井のハットトリックには拍手を送りましょう。

なんとか調子を取り戻して、次の仙台戦では、今季Jリーグ初勝利を飾ってほしいものです。

川崎もACL初勝利を決め、ちょっと安心。けが人や退場者で今後が不安ですが、なんとか2位以内にくい込んでほしいですね。

鹿島は他を寄せ付けない3連勝。このままの勢いで、行っちゃうんでしょうか。

広島は3連敗。ACL初参戦は、厳しいものになっています。

川崎F 4−0 メルボルン・ビクトリー

鹿島 5−0 ペルシプラ・ジャヤプラ

シンガポール・アームド・フォーシズFC 2−4 G大阪

アデレード・ユナイテッド 3−2 広島