巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良スポーツタウン構想(妄想)

奈良ドリームランド跡地を、バンビシャス奈良、シエルヴォ奈良、奈良クラブの施設として使用するのはどうだろう。 体育館、サイクリングコースと2万人くらい入る球技場を中心に建設。 あと、サブグラウンドも欲しいね。天然芝1、人工芝1くらいは。 ホッケー…

シュライカー大阪対アグレミーナ浜松 Fリーグ 第29節

前半はシュライカー、後半はアグレミーナの試合。 お互いチャンスを決めきれないシーンもあった。 シュライカーの試合を観にきたのだけれど、後半は追い上げるアグレミーナを応援していた。 シュライカー大阪2−2アグレミーナ浜松 シュライカー大阪対アグレ…

1.17 チャリティーマッチ

2015年最初のスポーツ観戦は、サッカーでした。 まあ、数日前までは初めてVリーグを観に行こうかと考えていたのですが、急に心変わりしてしまいました。 往年の名選手が出場するお祭りを、せっかくだから観てみたいと思ってしまいました。 はっきり言って観…

すっかり忘れてた! - 順位予想結果

毎年毎年 Jリーグの順位予想(希望?)をする訳ですが、1人でやってても楽しくないので、正解を競うランキングに参加してます。 その結果がとっくに発表されていたのですが、紹介が惜しくなりました。 今年の結果は41位! 43人の参加なので下から3番目という…