巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初勝利の奈良クラブ

夏の様な日差しの中、橿原公苑陸上競技場で、奈良クラブ対ASラランジャ京都の試合が行われた。 開幕2戦連続でドローの奈良クラブ。早く1勝が欲しいいところ。 前半、攻め込む場面は幾度となくあったが、ゴールまでは決めきれず、0−0で終わる。 後半に入り…

バファローズ対ライオンズ +ベッキー♪#

開幕から負けが先攻しているオリックスバファローズ。 イ・デホもバルディリスも主軸というほどの活躍もなく、T岡田に関しては戦線離脱。 投手陣も失点が多いですね。 せっかく勝率を5割にまであげてきたのに、5連敗。 先ず1勝しての、今日の試合。連勝しか…

関西サッカーリーグ 開幕

Jリーグ、JFLに続いて、ようやく地域リーグも順次開幕しています。 関西サッカーリーグも4月14日に開幕です。 昨年優勝の奈良クラブは、2部から昇格したアルテリーヴォ和歌山と対戦。 場所は、奈良県橿原公苑陸上競技場。 今までホームゲームであっても県外…

セレッソ大阪対ベガルタ仙台

午前中に降っていた雨も、午後からは止んで、いい試合観戦が出来ると思っていたら、 試合開始早々雨は降ってくるし、寒くなってくるし、試合も寒くなってくるし…。 セレッソのDF陣の印象でいえば、茂庭が一人でがんばってるのかと思っていましたが、 藤本、…