巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JST 昇格決定!

関西府県リーグ決勝大会準優勝のJST(奈良県1部)が、履正社FC(関西リーグ2部 7位)との入替戦に臨み、 1-1の接戦の末にPK戦で5-4と勝利。今季からの関西リーグ昇格を決めた。 入替戦 1/25 履正社FC 1(4PK5)1 JST 脚と角

日本対イエメンーアジアカップ予選

なんとか勝ったという感じですね。 もっと大勝して欲しかったです。 しかしまあ、2009年、初戦に勝てた事はいい事です。 どんどんいきましょう。

奈良クラブ 昇格決定!

関西府県リーグ決勝大会の決勝戦。 奈良クラブが2-0でJSTを下し、関西リーグ2部への昇格を決めた。 JSTは25日に行われる履正社FCとの入替戦に挑む。 ディアブロッサ高田FCが2部に降格してしまったので、奈良ダービーが見れる事になりますね。 ここにJSTも加…

ACLグループステージ組み合わせ

組み合わせが決まったものの、 相手がどんなチームなのか、どんなリーグでやっているのか、 全然分かりません。 とりあえず、一つ一つ勝ちを積み重ねるしかないでしょう。 ガンバ大阪を中心に、日本のチームを応援したいと思います。 *2009年よりACLは火…

優勝はガンバ大阪

天皇杯決勝、ガンバ大阪は延長戦の末1-0で柏レイソルに勝利した。 なんとか勝てて良かったです。 またACLに挑戦できます。素晴らしい事です。 過密日程の中お疲れさまでした。 しばらくはゆっくりとしてください。 1/1 決勝 ガンバ大阪 1(延長)0 柏レイ…

優勝は日テレ・ベレーザ

全日本女子サッカー選手権大会決勝、日テレ・ベレーザが4-1でINACレオネッサを圧勝した。 やっぱりベレーザが断トツに強いという感じでしょうか。 TASAKIペルーレFCが無くなった分、レオネッサにがんばって欲しいものです。 2009年からのなでしこリーグは大…