巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪BH対兵庫SS-GPB45

仕事を終え、京セラドーム大阪に到着したのが19時前。 ファンクラブに入って、チケット買って、弁当買って、ビール買って、スタンドに行くと、 1試合目の大阪対京都の試合は最終回を迎えていた。 途中経過を確認していた時点では2対2といい勝負をしていた…

GPB45-女子プロ野球 開幕!

3月26日、3年目の女子プロ野球が開幕しました。 京セラドーム大阪で行われた、兵庫スイングスマイリーズ対京都アストドリームス。 2年連続優勝の兵庫に対して、京都がどんな試合を見せるか、注目の開幕戦です。 4回に2番手として登場した兵庫のルーキ…

Bs対DB

オープン戦の最終戦、バファローズ対ベイスターズの試合。 外野でゆっくりとビールを飲みながら観戦しようと思っていたのだが、2階席が開放されていなかった。 仕方なく応援に熱が入る人たちの後ろで観戦。 バファローズが攻撃の時は総立ちとなるので、立た…

PUMA CUP 2012

J1開幕の日、フットサルを観に行ってきた。 PUMA CUP 2012 第17回全日本フットサル選手権大会 1次ラウンド第2節、デウソン神戸対柏イーグルストーア82 の試合。 結果からいうと、3−0で神戸が快勝。 前半は0−0と攻めきることが出来なかったが、 後半にな…

大阪ダービー

午前中に所用があり、そのままの流れで昼からもつぶれるだろうと思っていたら、 急遽昼からはフリーとなった。 録画でのテレビ観戦するつもりだった大阪ダービー「セレッソ大阪対ガンバ大阪」 せっかくだから、長居で観ることにした。 セレッソのホーム開幕…

順位予想 2012

昨年の順位予想では、某所で4位という好成績を収めてしまったので、調子に乗ってます。 で、もちろん今年も参加してます。とあるところで。 その内容を、こちらにも記載しておきます。 J1 1位 名古屋 2位 柏 3位 FC東京 4位 神戸 5位 仙台 6位 ガンバ大阪 7…