巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL第2戦 セレッソ大阪対山東魯能

キックオフの直前には長居に着いたものの、グッズとスタグルを買ってたら試合は始まっていた。 セレッソ寄りのバックスタンドの席に着いたときには、既に1失点。 ちょっと気分が落ちた状態からの観戦となった。 フォルラン、杉本、南野、長谷川が先発で、柿…

奈良クラブの練習試合 同志社、関大、京都サンガ

4月の開幕に向けて、練習試合は続きます。 新しい監督の元、どんなチームになっていくのか楽しみです。 30分×3本 奈良クラブ 1- 3 同志社大学 30分×3本 奈良クラブ 3-0 関西大 45分x2本 奈良クラブ 2-1 京都サンガ 控え組が中心とはいえ、京都に勝てたのは大…

Fリーグ プレーオフファイナルラウンド 名古屋オーシャンズ対バサジィ大分

Fリーグのプレーオフ、最後まで責任もって記しておきますw プレーオフ ファイナルラウンドは、年間ポイント1位の名古屋オーシャンズと、2ndラウンドを勝ち上がって来た年間ポイント2位のバサジィ大分との試合です。 名古屋に勝ち点3が与えられた状態からスタ…

2014開幕戦 - セレッソ大阪対サンフレッチェ広島

せっかくの開幕戦だから、勝って欲しかったですね。 でもいい試合をしてたと思います。 足りなかったのはゴールくらいで、連係もまずまずだったと思います。 昨年のチャンピオン相手にだったので、まあ仕方ないとしましょう。 柿谷もフォルランも、調子はこ…