巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム開幕戦! 奈良クラブ対レイジェンド滋賀

関西サッカーリーグが開幕して1週間、いよいよ奈良クラブのホーム開幕戦。 奈良市にある鴻ノ池陸上競技場の前には、パスタ、パニーニ、寿司、たこ焼き、焼きそば、パン、そして奈良クラブのグッズ売り場がずらっと並んでいた。 一番目を引いたのは、奈良クラ…

ACL第5戦 セレッソ大阪対浦項スティーラーズ

今シーズン、セレッソ大阪のスタジアム観戦を3試合して、全敗という結果。 だから、観ていて全然楽しくないんだなと思っていたが、開幕戦はけっこう楽しかったような。 開幕だからというのもあっただろうけど、いい試合をしていたと思う。負けたけど。 ガン…

関西サッカーリーグ2014 開幕!- 奈良クラブは引き分けスタート

4月12日、関西サッカーリーグが開幕しました。 奈良クラブは、アウェイで開幕。沢山のサポーターが駆けつけたようです。 試合は、2-0とリードされた前半終了間際に、小野がゴール! そして、後半途中出場の岡山がヘディングでゴール! 2点を追いつき同点で試…

もうすぐ開幕-関西サッカーリーグ

関西サッカーリーグの開幕まで、もうすぐです。 今年の奈良クラブの補強もすごいですが、FC大阪もいつも以上にすごいですね。元Jリーガーがどんどん入って来ています。 そして、アルテリーヴォ和歌山には日本代表を経験した選手が加入。日本一過酷な地域リー…