巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のワールドカップは終わった

日本のワールドカップは終わった。 コロンビア戦の前半だけは、日本らしいいい戦いだったと思う。 後半はバテてしまい、身体も動かず、パスミスも多くなった。 たらればで言えば、初戦のコートジボワール戦から本来の動きが出来ていれば、また違った結果にな…

奈良クラブ対バンディオンセ加古川 - KSL1部 第8節

決して悪い試合ではなかったと思う。 しかし、19本のシュートを打ちながら、無得点というのは考えなければいけない。 FC大阪が引き分けたため、首位との差は変わらなかった。運がよかったと思う。 運だけには頼れない。 上へあがるのならば、後は勝つしかな…

ワールドカップ開幕!

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会が開幕しました。 華やかな開会式(写真しか観てない)、そして開幕戦(これは観た)。 クロアチアもいい攻撃をみせていたんですが、ブラジルが強かった。 さすがホーム。 ブラジル 3 - 1 クロアチア ありきたりですが…

奈良クラブ対阪南大クラブ - KSL1部 第7節

すっかり忘れていて、遅くなってしまいました。 6月1日、奈良クラブ対阪南大クラブの試合を奈良県フットボールセンターで観戦。 最寄り駅から徒歩30分、炎天下の中歩くのはとても辛かった。 この試合は関西サッカーリーグ(KSL)の前半最終戦。5位までに入れ…