巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

セレッソはJ2降格

今季セレッソの試合を8試合観戦して、勝ち試合は0。

最後くらい勝利を味わいたかっただけに、残念な結果すぎる。

今年のセレッソのイメージは、後半の失速。

点が取れないだけじゃなくて、失点を必ずするというイメージ。

だから前半リードしていたとしても安心は出来ない。無得点なら負けは必至。

開幕前はフォルファンの加入でかなり浮き足立ってたけど、それが懐かしい。

J1で何の結果も残せていない今、J2からやり直すのも丁度いいのかもしれない。

チームはしっかりと土台を作って、経営陣はしっかりとフィロソフィーを作り上げてほしい。

来季、J2でいろんな新しいチームを観るのは、結構楽しみだったりする。

セレッソ大阪 1-4 鹿島アントラーズ

ギリギリで到着。 pic.twitter.com/BN9S16hGUI— 茶韋 (@tchaitter) 2014, 11月 29

さあ、始まるよ! pic.twitter.com/MVJsxAKSKM— 茶韋 (@tchaitter) 2014, 11月 29