巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

デウソン神戸対ペスカドーラ町田

今年初めての試合観戦は、Fリーグ

デウソン神戸ペスカドーラ町田の試合を観てきました。

この日は大阪神戸共同開催ということで、1日に2試合観ることが出来たのですが、時間の都合上1試合だけの観戦となりました。

はっきり言って、町田のイゴール以外の選手の名前は分かりません。

そんな中でも、プレーを楽しむことは十分に出来ました。

やはりスピードやテクニックは目を引きつけます。

選手との距離が近いので、じっくりと観ることが出来て良かったです。

試合はというと、一進一退という感じでしたが、

後半、町田のオウンゴールによる失点と、パワープレー中の空いたゴールに決められた失点が明暗を分けました。

町田にとっては、アンラッキーだったと言えるでしょう。

デウソン神戸 3-1 ペスカドーラ町田

残すは、集中開催の2試合。

プレーオフ進出争いは、目が離せませんね。

試合の反応ツイートをまとめました。

デウソン神戸ペスカドーラ町田 - Fリーグ 第34節