巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

セレッソ大阪対カターレ富山

開始早々、GKキムが一発レッドで退場。

PKを決められ、ペースをつかめないまま試合は進んでいった。

まあ、1人少ないくらいなら、何とかなるだろうと思っていたら、

マルチネスが2度目の警告で退場。野球じゃないんだから。

2人少なくても何とかなるもので、0-1のままで前半終了。

後半、富山に追加点を入れられるものの、

アゴが1点を返し、ようやくサポーターが盛り上がってくる。

そうこうしているうちに、富山のDFも2度目の警告で退場。

どんどん声援が大きくなってくる。

そして、黒木の同点ゴール!

大爆発の競技場。このまま勢いに乗るかと思いきや、

終了直前、富山のゴールが決まる。

2-3。

勝てない試合ではなかったんだろうけど、

最初のレッドカードがずっと響いていた感じでしょうか。