巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

JFL 開幕!

J準加盟チームの結果は、

ガイナーレ鳥取は1-0でMIOびわこ草津に勝利、

町田ゼルビアも1-0で佐川印刷FCに勝った。

ニューウェーブ北九州ジェフリザーブズと、V・ファーレン長崎流通経済大学

互いに0-0の引き分け。

ちなみに、順位予想。

優勝はやっぱりHONDA FC横河武蔵野が続いてガイナーレ鳥取ニューウェーブ北九州が昇格圏内に。町田ゼルビアV・ファーレン長崎がどんなものかはよくわかりませんが、昇格までには手が届かないでしょう。上位に来るのは流通経済大学佐川印刷FC刈谷

ほとんど分かりませんが下位はMIOびわこ草津SAGAWA SHIGA FCソニー仙台FCTDK SCジェフリザーブズホンダロック滋賀県勢にはがんばってほしいですね。下位に沈んでしまうのが、FC琉球アルテ高崎三菱水島FC

降格チームを作った方がいいと思うんですが。