巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

セレッソ大阪対ベガルタ仙台

午前中に降っていた雨も、午後からは止んで、いい試合観戦が出来ると思っていたら、

試合開始早々雨は降ってくるし、寒くなってくるし、試合も寒くなってくるし…。

セレッソのDF陣の印象でいえば、茂庭が一人でがんばってるのかと思っていましたが、

藤本、丸橋がいないと、いつもと違うという感じが強いですね。

そのせいか、前半はずっと攻め込まれていました。

その中での失点。

後半阪開始から播戸を投入。

しかし形をつくれず、2失点目。

そして柿谷投入。

チャンスが増えてくるが、決めることが出来ない。

さらに村田を投入。

そしてようやく1点目。

相手のクリアミスを播戸がゴールに蹴り込む。

その後はゴールが決まらず、初黒星。

セレッソ大阪1−2ベガルタ仙台

次節は柿谷のスタメンを望みます。