巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

今年のスポーツ観戦予定

28日にFリーグシュライカー大阪エスポラーダ北海道を観に行くつもりでした。

インフルエンザの影響で体調が回復せず、観戦は中止。残念です。

2月に観戦となると、24日の日本対アイスランドでしょうか。

親善試合だし、相手がアイスランドだし、当日券でも行けるかな。というのは甘い考えかな。

もし観に行くとなると、代表試合初観戦となりますね。まあ、もうちょっと考えよう。

テレビ観戦の方は、オリンピック最終予選が5日にシリア戦、22日にマレーシア戦。

ワールドカップ3次予選が29日ウズベキスタン戦。

なでしこは29日からアルガルベカップ

3月にはJリーグ開幕。

考えるだけでワクワクしてきましたね。

もちろん、Jリーグではセレッソ大阪を応援する訳ですが、観戦は月1までにしておきたいです。

去年は後半調子に乗り過ぎて、連続して観に行ってましたからね。用心です。

メインにしたいのは関西リーグの奈良クラブ。長居とか鶴見緑地で試合があるなら観に行きたいですね。

あと、女子プロ野球

大阪ブレイビーハニーズというチームが出来たので応援せずにはいられません。

まあ、他にも観に行くとは思いますが、観た試合はなるべくここで報告しようと思っています。

これからもよろしくお願いします。