巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

甲子園でバファローズ

甲子園へ行ってきました。

タイガースの試合ではなく、ゴールデンイーグルスバファローズです。

イーグルスのホームゲームなので、レフトスタンドでの観戦となりました。

関西ではあるものの、ファンというよりは東北の応援に来ている人たちが多く、かなりのアウェイ感(ビジター感?)がありましたね。

試合はというと、ビールを買ってる間に1回表が終わり、ビールを飲んでる間に1点を取られてました。

そこからはしばらく試合は動かず、4回、5回のチャンスもものに出来ず、7回の風船もむなしかった。

8回にようやく得点。ノーアウト1、2塁から、後藤、T-岡田、北川のタイムリーで3点、イ スンヨプの犠牲フライで1点。 1対4でリード。

*北川が打って、野中が代走やったんかな? (ツイッターの訂正)

8回は平野、9回は岸田が押さえて、試合終了。

西が7回1失点で、プロ初勝利! おめでとう!

連敗は3でストップ。

次は、連勝だぜ!