巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

連敗スタートの奈良クラブ - JFL開幕

2017年、JFL 3年目の奈良クラブ

開幕戦は、0-4でFC大阪に敗れ、

第2節、ホーム開幕戦は先制したものの、1-2で流経大ドラゴンズ龍ケ崎に逆転負けした。

開幕から2連敗となった。

という結果な訳ですが、スタートダッシュが悪いのはいつものことです。

ここ数年、開幕戦の勝利がありません。

リーグ開幕戦の戦績は、

2勝4分4敗。

それでもカテゴリーを上げてきたわけですから、何も問題ありません。

あとは上に向かって進むだけです。

それに、奈良クラブは今までに3連敗はしていないんです。

奈良クラブになってから10年目になりますが、リーグ戦、公式戦で連敗の記録は「2」なんです。

昨年、開幕から9戦勝ち無しのときも連敗は2でした。

ですから、次の試合は負けません!

奈良クラブの記録→様々な記録

次節は、アウェイで Honda FCとの試合。

今までの戦績は、

2015

1st 第3節(A)2-1

2nd 第7節(H)0-2

2016

1st 第8節(H)2-2

2nd 第1節(A)1-2

と、1勝1分2敗です。

さあ、楽しみましょう!

「楽しむヤツが勝ち!」です。

奈良クラブ data LIBRARY