巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

シュライカー大阪対アグレミーナ浜松 - Fリーグ

シュライカー大阪アグレミーナ浜松

前回観たのは1月。シーズンは変わったけど、そんなに時間が経ったような気はしない。

記事を見てみると、

「シュライカーの試合を観にきたのだけれど、後半は追い上げるアグレミーナを応援していた。」

と書いていた。

シュライカー大阪アグレミーナ浜松 Fリーグ 第29節

今回も同じ気持ちだ。

横にボールを出すシュライカーに対して、アグレミーナは縦の動きが目立つ。

その攻撃に魅力を感じるのだが、なかなか得点は決まらない。

後半に入って得点を決めたのはシュライカー。

2点をリードしてシュライカーのペースかと思われたが、すぐにアグレミーナも追いつく。

シュライカーが残り1分で決勝点を決めて、試合終了。

いい試合運びをしていただけに、アグレミーナにとっては残念な試合となった。