巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

W観戦 2試合目 バンビシャス奈良対琉球ゴールデンキングス

鴻ノ池陸上競技場から、ほんの数分のところの奈良市中央体育館に移動。

bjリーグ バンビシャス奈良のホーム最終戦

キッチンカーも沢山出てるし、会場に入れば満員!

2700人以上の入場者!

(もうちょっと奈良クラブを観に来てくれれば良かったのに)

なんて思いながら試合観戦。

対戦相手の琉球は昨シーズンの王者。今シーズンは現在西地区2位。

プレーオフに進めない奈良とは、やはり差がありました。

チャンスに決めれない奈良と、チャンスを作り出して決める琉球

54-89と大敗したけれど、

サッカーとは違って、沢山ゴールが決まる分、沢山盛り上がることができた。

来シーズンはbjリーグとしての最後のシーズン。

是非プレーオフに進んで欲しい。

そしてその次のシーズンからは、新しいリーグが始まる。

1部になるのか、2部からスタートするのか、まだ分からないけれど、

どのカテゴリーであっても応援するのは間違いないので、これからもずっとがんばって欲しい。

奈良クラブ data LIBRARY

奈良クラブのあとのバンビシャス!