巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

セレッソ大阪対ツエーゲン金沢

今シーズン初のセレッソ! ということで気合いを入れて、カテゴリー2のチケットを奮発して買いました。

ラッキーなことに最前列! これはスマホで写真を撮りまくろうと思っていたら、となり3人が巨大な望遠レンズを構えてたので、小さくなっていましたw

サッカー専用スタジアムっていいですね。

選手が近い! 顔がはっきり見える! 声が聞こえる! スマホでもしっかり撮れる!

トラックがあるとこうはいきませんよね。

フォルランコーナーキックも目の前で観ることができました。

楽しい時間でした。

ただ、試合は0-2でツエーゲン金沢に敗れました。

J2もそんなに甘くはないだろうけども、「独走して首位昇格」くらいの気持ちで考えていたので、ちょっと残念な結果でした。

チャンスがあっても、ゴールを決めることができないと勝てません。

次節はしっかりと得点を記録して欲しいです。

次観に行くのは来月になると思いますがw

毎回奮発できないので、招待チケット使ったり、区民デーの割引で行ったりするでしょう。

まあとにかく、昨年からセレッソの勝ち試合を観ていないので、早く観たいものです。

セレッソ大阪ツエーゲン金沢 pic.twitter.com/haZykfzlXr— 茶韋 (@tchaitter) 2015, 4月 11

試合終了。 セレッソ大阪0-2ツエーゲン金沢 攻めるものの、得点にはつながらず。 pic.twitter.com/nq3eL1Grlq— 茶韋 (@tchaitter) 2015, 4月 11