巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

奈良クラブ対FC大阪 - KSL1部 第4節

5月11日に行われた試合は、奈良クラブ史上初の、そして今シーズン唯一のナイトゲームです。

いつも鴻ノ池ほどは観客が入らない橿原ですが、ざっと見て1000人は超えているなと思っていたら、公式発表では1400人とのこと。

奈良クラブまつりも、鴻ノ池に比べると規模は小さいですが、もっともっと盛り上げていきたいですね。

試合は一進一退の攻防。と言えば聞こえはいいですが、どちらも決定機を作れないまま終了。

物足りない感が充満してました。

ただ、チャントに合わせて子どもたちが飛び跳ねたりしていて、スタジアムの雰囲気はとても良かったように思います。

あとは、勝つだけ。

混戦の関西サッカーリーグから、抜け出せるように頑張りましょう。

奈良クラブ 0-0 FC大阪

ツイッターまとめ

奈良クラブFC大阪 - KSL1部 第4節

この試合前、奈良クラブのサポーターによる、相撲大会が行われていました。

色んなことを企画するんですね。

まあ、楽しんだもん勝ち。ということで。

ツイッターまとめ

奈良クラブサポーター大相撲奈良場所!