巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

ACL第5戦 セレッソ大阪対浦項スティーラーズ

今シーズン、セレッソ大阪のスタジアム観戦を3試合して、全敗という結果。

だから、観ていて全然楽しくないんだなと思っていたが、開幕戦はけっこう楽しかったような。

開幕だからというのもあっただろうけど、いい試合をしていたと思う。負けたけど。

ガンバとのダービーはテレビで観たけど、引き分けとはいえ、いい試合だったと思う。

ガンバの方がパスつながってるなと思う場面はあったけど、まあ、あとは決定力。

決める人が、決めてくれればいいだけ。

リーグ戦に比べて、ACLはいいところが見えてこない。

浦項の選手の動きに、ついていけていない。

連戦の疲れは言い訳にしたくないので、あとはゴールだけを決めてほしい。

セレッソ大阪 0-2 浦項スティーラーズ

次戦、勝てば2位通過が決まるので、しっかりと戦って欲しい。

勝つしかない!

ツイッターまとめ

セレッソ大阪浦項スティーラーズ - ACL第5戦