巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

セレッソ大阪対マンチェスター・ユナイテッドというお祭り

とても楽しかった。本当にそう思えた試合だった。

杉本健勇のゴールがあって、

香川真司のPKをキム・ジンヒョンが止めて、

そして、香川がゴールを決めて、

南野拓実がゴールを決めて。

ああ、ここで終わってればよかったけど、

香川に替わって入ったザハがゴールを決めて、

2-2のドロー。

「真司のゴールが見たーい」ってセレサポが歌って、

賛否があるようだけど、歌ってて楽しかったよ。

いいのかな? って思いながらだったけど。

選手には悪いけど、楽しかった。

まあ、親善試合だから、初めてのことだから、

いいんじゃないかな。

これが、クラブワールドカップでの試合だったらね、

そんなことやるわけないだろうし。

そんな日が来ればいいね。

そして、播戸竜二の最後の試合になったしね。

サガン鳥栖へのレンタル移籍。

がんばってください。

まだまだ観たいです。