巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

バファローズ対ホークス

8月18日土曜日、また「小学生優待」のチケットを使って、娘と一緒に野球観戦です。

試合結果からいえば、1−4でバファローズは負けました。

娘は、「野球は分かりにくい」と言います。

サッカーはゴールにボールが入れば1点となりますが、

野球の場合、ボールがどうなれば1点入るのか。なんて考えれば、分かりにくいですよね。

まあ、あまり点が入らないので説明も出来ないんですが。

娘が野球場に来ての一番の楽しみは、食べることです。

それ以外にも、楽しみはいろいろと用意してくれてます。

前売りのチケットを買えば、バッグやサンダルがが貰えるとか、ライブやトークショーがあったり、この日はプロレスをやってましたね。

試合以外のほうが楽しかったり。

試合を観て楽しめるように頑張って欲しいです。