巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

バファローズ対ライオンズ +ベッキー♪#

開幕から負けが先攻しているオリックスバファローズ

イ・デホバルディリスも主軸というほどの活躍もなく、T岡田に関しては戦線離脱。

投手陣も失点が多いですね。

せっかく勝率を5割にまであげてきたのに、5連敗。

先ず1勝しての、今日の試合。連勝しかありません。

と、意気込んだものの、初回にあっさりと失点。

先発の西はもう一つ調子が上がらず、5回には暴投などもあり2失点。

6回を投げ、3失点の成績。まあまあというところ。

それに対して打撃陣は6回まで無得点。石井に抑えられてます。

2番手の佐藤が出てきた7回、安打と四球で5失点。もう緊張の糸は切れました。

7回の裏にバルディリスのホームランで1点、

8回には後藤、イ・デホ、北川の3連打などで3点と、少しは盛り上がりを見せましたが、

反撃はここまで。

バファローズ4−0ライオンズ

試合の方は盛り上がりに欠けてしまいましたが、その後のベッキーのライブは盛り上がりました。

試合終了直後からのステージ設営。

その間、待っている観客を飽きさせないための演出など、いろいろと楽しめました。

またこういうのはやって欲しいですね。

試合が勝っていたらもっと楽しかったかもしれませんが。