巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

予想外! 予想通り?

どちらかというと、予想外な結果が多いですかね。

セレッソ大阪は未だ勝ち星がなく、勝ち点4で14位。名古屋は1勝で12位。

他より1試合消化が少ないとはいえ、この順位は不甲斐ないとしか言いようがないですね。

2試合少ないガンバ大阪は9位、鹿島は15位。

昨年の上位陣は苦戦してますね。

調子がいいのは、柏。5勝で首位。続いて広島、仙台。

このまま続くとは思いませんが、ACL組にももっとがんばってもらいたいものです。

そしてJ2は、首位に千葉。その後に栃木、徳島が続いてるのは驚きですね。

このままがんばって欲しいものです。

予想外といえば、FC東京が11位、京都が17位。

J1復帰への道が遠くなっていきそうです。

とはいえ、まだ始まったばかり。これからに期待します。

あとJFLは、J準加盟チームがもう一つですね。

上位を独占して欲しいところなんですが。

まあ、こちらもこれからということで、これからの追い上げを楽しみにしてます。