巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

有終の美

Jリーグ最終節

 ガンバ大阪 3−0 清水

セレッソ大阪 6−2 磐田

    神戸 4−0 浦和

    京都 2−0 FC東京

関西勢がそろって勝ちました! 素晴らしい!!

J2降格が決まっている京都ですが、最後の最後に見事な勝利を上げました。

GMに祖母井さんが決まり期待度は一気に上がりましたが、じっくりとチーム作りをして欲しいものです。

昇格しても1年で落ちたら意味ないですからね。

そして神戸は残留決定! いやあ、本当に良かった。

1度に関西から2チームも落ちたら寂しいですからね。

それからそれから、

ガンバが2位、セレッソが大健闘の3位。素晴らし過ぎます。

より一層、ACLが楽しみになってきました。

ガンバにはまだ天皇杯が残っています。

3年連続の優勝となるのでしょうか。

わくわくです。