巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

ベスト16

日本 3−1 デンマーク

やりましたね。まさか勝つとは思っていませんでした。

勝って欲しいとは思っていましたよ。願いは叶うものです。

しかも、3点取るなんて、出来過ぎです。

決勝トーナメント1回戦の相手は、パラグアイ

もうここまで来たら、勝つしかないでしょう。

負ける事を考えるなんて出来ません。

パラグアイに勝って、次はスペイン・・・に勝ってベスト4、

その次はアルゼンチン・・・に、

まあこの辺で負けておこうか。

いや、でも優勝狙ってると本田が言ってたしね。

で、決勝は韓国・・・いや、ブラジルとかな。