巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2014-05-15から1日間の記事一覧

AFCフットサル選手権2014 決勝 - 日本対イラン

AFCフットサル選手権2014がベトナムで行われていました。 前回の優勝チームは日本で、連覇を狙っている訳ですが、そんなに簡単な試合ではありません。 立ちはだかるのは、イラン。日本が過去優勝した2回以外は、全てイランが優勝しています。 アジアの王者で…

奈良クラブ対FC大阪 - KSL1部 第4節

5月11日に行われた試合は、奈良クラブ史上初の、そして今シーズン唯一のナイトゲームです。 いつも鴻ノ池ほどは観客が入らない橿原ですが、ざっと見て1000人は超えているなと思っていたら、公式発表では1400人とのこと。 奈良クラブまつりも、鴻ノ池に比べる…

セレッソ大阪堺レディース対愛媛FCレディース - チャレンジリーグ 第6節

今シーズン初めての、セレッソ大阪堺レディースの試合観戦。 ここまで、5連敗のレディース。 昨年にはホームで勝っている相手だけに、今季初勝利の期待がかかる。 前半開始早々先制点を許してしまうが、直ぐに取り返して同点。 いい試合をするなと思ってい…