巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2009-03-30から1日間の記事一覧

バファローズ対タイガース

オープン戦の最終日、大阪ドームにバファローズ対タイガースを観てきました。 大阪ドームでの開催なのに、タイガースの主催試合なので、なんだか変な感じでした。 観客は圧倒的にタイガースファンが多く、球場のいたるところにいました。 試合の方はと言うと…

ガイナーレ鳥取が3連勝!- JFL

JFL

ガイナーレ鳥取は4-1で三菱水島FCに勝利した。 その他のJ準加盟チームは敗れた。 昨年下位に低迷したアルテ高崎が3位と好位置に。 何が変わったの? 関西勢はまだ勝ち星無し。 順位 チーム 勝点 得失差 1 ガイナーレ鳥取 9 +5 2 横河武蔵野FC 7 +4 3 ア…

セレッソ大阪5連勝!

セレッソ大阪は1-0で愛媛FCとの上位対決を制した。 湘南ベルマーレも1-0でベガルタ仙台に勝利、9試合中7試合が1-0という接戦。 カターレ富山が初勝利、 ファジアーノ岡山と横浜FCは勝ち星無し、栃木SCはまだ勝ち点なし。 順位 チーム 勝点 得失差 1 セレッソ…

ナビスコカップ 第2節

混戦というか、混沌というか、抜け出すチームがないのが悲しいところです。 京都サンガはまだ勝ち点がなし、ヴィッセル神戸はまだ勝ち星がなし。 がんばれ! Aグループ 大分トリニータ 0-0 大宮アルディージャ アルビレックス新潟 0-0 ジュビロ磐田 横浜F…

日本、バーレーンに勝利ーW杯予選

1-0で勝ったものの、いろいろと物足りない感じがありますね。 もっとシュートを打って欲しかったし、もっとゴールを決めてほしかった。 FKからの1点だけというのは、やはり寂しい。 大久保って、どうなの?