巷のスポーツ好き

広く、浅く、スポーツについて。観戦の記録。

2008-11-17から1日間の記事一覧

伊賀FC入替戦へーなでしこリーグ

第20節の試合結果は、 前節優勝を決めたベレーザが、2位の浦和と引き分け、 廃部の決まっているTASAKIはマリーゼに意地の一勝、 新潟に敗れた湯郷ベルと順位を入れ替えた。 伊賀FCはINACに大敗。最下位が決定した。 それにしても、伊賀は全然勝てませんでし…

栃木SCが4位以上を確定ーJFL

JFL

栃木SCが4位以上を確定 サッカーJFL サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)は16日、後期第15節最終日を行い、Jリーグ加盟を目指す栃木SCがアルテ高崎に6−1で大勝し、Jリーグ加盟条件のひとつとなる4位以内に入ることを確定した。 栃…

西武ライオンズがアジアNo.1

すばらしい投手戦だったようですね。 テレビ放送をしていなかったのが残念です。 来年は有るのでしょうか。アジアシリーズ自体が。 そんな事が気になります。

女子高生プロ野球選手誕生!ー関西独立リーグ

来年4月に開幕する野球の関西独立リーグのドラフト会議が16日、大阪市内で行われ、女子高校生の吉田えりさん(16)=神奈川・川崎北高校2年=が神戸9(ナイン)クルーズに指名された。入団に前向きで、日本で初めて男性選手に交じってプレーする「女性プロ野…